まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

Grill & Dining G修善寺(静岡県) ディナー アラカルト

みなさんこんにちは
今回は修善寺にて滞在したホテル内の夕食についてご紹介します。今回は1人で訪問したのでコースメニューは頼まずにアラカルトメニューにしました。
2020年12月22日現在、コロナウイルスによる影響でラウンジを休業しレストランGrill & Dining Gで代替営業をしています。レストランでディナービュッフェ以外の旨を伝えればアサインしてもらえます。

www.izu-marriott.com

レストランへのアクセスは伊豆縦貫自動車道の大平ICから車で約10分で、集落から離れた小高い丘に位置しています。公共交通機関利用の場合は、修善寺駅からホテル行きのシャトルバスがあります。路線バスでは、坂道への入口までしか行かないので不便だと思います。

www.google.com

f:id:maemaechan:20201224134510j:plain

レストラン

また、レストランは予約制なので、予め問い合わせしたほうがベターです。ホテル宿泊者も内線にて予約が必要です。

maemae-travelblog.hatenablog.com

 座席へ案内してもらった後に、メニューを頂き、注文しました。

 メニューの5's, 10's, 20'sは料理の提供に掛かる時間を示しています。

f:id:maemaechan:20201224192315j:plain

フードはマリオットバーガーで、アルコールはミモザApple Glowのカクテルを頂きました。メニュー表には標準メニューだけ載っているので、季節のカクテルを注文する際にはホームページ上のメニューを告げれば作って頂けます。
今回注文したカクテルはどちらもスパークリングワインがベースのカクテルです。
標準メニューのカクテルは注文時に使用するお酒のランクを選べます。ランクによって値段が上下する仕組みで、銘柄も書いてありますので分かりやすいと思います。

f:id:maemaechan:20201224192937p:plain

お酒のランク

ミモザはスパークリングワイン+オレンジジュースを使用した甘口のカクテルです。

f:id:maemaechan:20201224192341j:plain

ミモザ

次は季節のカクテルのApple Glowです。スパークリングワイン+林檎ジュースを使用したカクテルで、同じく甘口のカクテルです。また金箔がのっていて上品かつ雰囲気を演出してくれます。

f:id:maemaechan:20201224192422j:plain

Apple Glow

アラカルトメニューでは、マリオットバーガーを頂きました。名古屋マリオットアソシアホテルのフォークとナイフで食べるのではなく、耐油紙に入れて齧り付くスタイルです。筆者は前者で食べると思っていたので、少し手間取りましたが何とかこぼさず食べられました^^;

maemae-travelblog.hatenablog.com

f:id:maemaechan:20201224193626j:plain

ハンバーガ

バーガー側はオニオンリングですが、思いの外沢山ありました😅
お酒のツマミになったので良かったです笑

f:id:maemaechan:20201224193828j:plain

たっぷりのオニオンリング

ティーはジューシーで食べごたえがあり、お酒共に大変美味しく頂きました✨
次回はコースメニューで頂きたいと思います(*^^*)
最後までご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村