まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

新年のご挨拶

f:id:maemaechan:20201231192116p:plain

皆様明けましておめでとうございます。
本日等ブログへ訪問してくださった読者の皆様、こんにちは。
今年11月よりブログを始め2ヶ月が経ちましたが、無事に2020年を越えることができました。
昨年は本当にありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は春先からコロナウイルスにプライベートやお仕事まで左右された激動の1年でしたが、今年はなんとか収まるといいですね(*^^*)
2021年は丑年ですね🐮
筆者は国内旅行で12件、海外旅行で3カ国ほど予定してますが、皆さんのご予定はいかがでしょうか??
今年も過去の旅行記を始めとした訪問記・ホテル滞在記やお得に旅行するための情報や簡単なワンポイント、海外旅行記や飛行機の搭乗記も順次乗せていきます!!

年明け一発目の記事は1月2日にアップロードする予定です!!
もしお時間があれば、是非とも当ブログをご覧になってくださったら幸甚です。

2021年がより良い一年になることを祈念して、新年のご挨拶と致します。
もしよろしければ、読者登録・お気に入り登録もお願いします!!
最後までご覧いただきありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村