まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

アウディディーラー訪問記Ⅱ

みなさんこんにちは。

今回は前回取り上げたディーラーとはまた別のアウディ正規ディーラーの訪問記をあげたいと思います。
このときは筆者の車のリコールで訪れたときの内容です。
ディーラー関連は過去にいくつか記事を挙げているので併せてご覧ください!!

maemae-travelblog.hatenablog.com

 アウディだけではなくメルセデス・ベンツもあります。

maemae-travelblog.hatenablog.com

 今回のディーラーはスポーツモデルのアウディスポーツの取り扱いに対応しているお店です。運が良ければスーパーカーも観ることができます✨
運営元が違うので、個々の性格が出ている面はありますが、今回もお付き合いください。
早速登場した車は高級モデルのA5です。 このモデルでは2ドアと4ドアがあります。
4ドアで売れる車に2ドアは贅沢ですよね(*^^*)
将来購入できるよう頑張りたいです笑

f:id:maemaechan:20210124102908j:image

次の写真はクーペのTTです。筆者が持っている車と同じです。
厳密に言えば型が1つ前ですがね😅
前の丸みを帯びたデザインからシャープなデザインに一新されました。

f:id:maemaechan:20210124102944j:image

実際に乗ってみましたが無数の先進技術が詰まっていて当時筆者は驚いた印象があります。あと車種のせいかもしれませんが、車の表示画面に日本語が出てきて驚きました。
実は筆者のアウディTTはドイツ語、英語、スペイン語があってもなぜか日本語はありません、、、
なのでいつも表示を英語にしています。(英語じゃないと分からない😥)


f:id:maemaechan:20210124103008j:image

お茶菓子はディーラー訪問記Ⅰで訪問したディーラーと同じくLotusのキャラメルビスケットでした。(食べかけですみません😓)
定番のお菓子ではありますが、ホット・アイスコーヒーとの相性は抜群に良いですね✨✨
アサインされた場所が良かったのか、ちょうど真ん前のミニカーが入ったマシンが動いていて小さいですが車を見ながらゆっくりいただきました。
f:id:maemaechan:20210124103029j:image

皆さんいかがだったでしょうか。
今回2つの記事を書きましたがアウディを始めとしたディーラーや車屋さんに興味が湧きましたか?
こんな記事を書いてもらいたい!!レビューしてもらいたい!!っといったテーマがあればぜひコメント欄に書いてみてください!
旅行に少しでも触れそうな話題は今後も積極的に投稿していきます!!
よろしければ、読者登録・お気に入り登録・SNSでシェアもお願いします➕
最後までご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村