まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

FIAT CAFE 松濤(東京都渋谷区)訪問記

みなさんこんにちは

今回はディーラーカフェ第3段!!!

フィアットカフェ松濤をご紹介していきます。

 

他にもありますので併せて御覧ください!

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

ここはフィアットのカフェとディーラーがひとまとまりになったお店です。

 

tricoloretoto.com

 

まずはアクセス方法からご紹介していきます。

 

www.google.co.jp

 

・公共交通機関

JR渋谷駅より徒歩約15分。or 京王バス渋60系統笹塚駅方面行き、ハチ公バスで東大裏バス停下車、徒歩1分。

 

・自家用車利用

山手通りの東大裏交差点付近に立地しています。

本当に山手通り沿いにあります。玉川通り方面から来る方はUターンして大崎方面へ向かえば着きます。

 

営業時間は10:00~22:00(時短営業中は10:00~17:00)

定休日は火曜日です。

 

支払いは現金他、VISA・MasterCardのみ利用できます。


f:id:maemaechan:20210905202348j:image

カフェの出入り口は端っこにあります。

また入り口付近にカフェメニューの看板がありますので、分かりやすいと思います。

店内に入るとディーラーor カフェを聞かれるので、カフェ!!!と言えばテーブルをアサインしてもらえます。

棚にはアルコール類が並んでいます。


f:id:maemaechan:20210905202401j:image

ディーラーのカフェの中では比較的カジュアルな雰囲気です。

直ぐ側にフィアット500も展示されており、イタリア車好きにはたまらないと思います✨

筆者訪問時はコロナの影響でアルコール類の提供は停止しています。


f:id:maemaechan:20210905202412j:image

壁にはフィアットのイラストが多く飾られています。

皆さん絵が上手ですね(*^^*)


f:id:maemaechan:20210905202420j:image

棚にはカジュアルなティーポット、カップがあります。


f:id:maemaechan:20210905202430j:image

 

こちらがメニュー表です。

ピザやパスタ、イタリアンのデザートがあります。

ドリンク類はジュースやサンペリグリノ(やっぱりイタリアらしい)、エスプレッソやカプチーノもあります。


f:id:maemaechan:20210905202448j:image

 

筆者はエスプレッソとカタラーナをオーダー。

カタラーナは510円、エスプレッソはセットで割引され、300円です。

エスプレッソの銘柄はKIMBOで、もちろん美味しくいただきました。


f:id:maemaechan:20210905202456j:image

カタラーナは質・量共に値段相応です。

小さすぎず、大きすぎず、甘すぎずちょうどよい味わいです。

ベリーの酸味との相性も良いです✨


f:id:maemaechan:20210905202507j:image

最後にフィアットの展示車を見学。

写真はアバルト595。パーツがオプションだと思いきやまさかの標準装備(^_^;)

驚きがいっぱいでした!!

新車で400万円です。

筆者にとってカーディーラーはテーマパークです(笑)


f:id:maemaechan:20210905202520j:image

 

みなさんいかがだったでしょうか。

立地も松濤で渋谷の中でも比較的落ち着いた雰囲気で、イタリア車を眺めながらランチやお茶もなかなかGoodだと思います✨

ディーラーのスタッフとも話せますので、車の情報収集も兼ねて行くのもアリです!!

 

今後もディーラーカフェに行きますので、今後も楽しみに待っていてください!!

 

よろしければ、読者登録・お気に入り登録・SNSでシェアもお願いします➕

最後までご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村