まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

2021年を振り返ります!

読者の皆様、あけましておめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

今回は2021年を振り返って行きます💨

今年はスキー場から始まりました!!

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

次に千葉方面のドライブに、、久々クーペで車中泊をしました。。

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

GWには南東北を中心に回りました。

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

その後は伊勢・和歌山・奈良中部へ。

悪天候の中、伊勢神宮や熊野三社、熊野古道関連の遺産めぐりになりました。

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

その後は滋賀方面へ。

MIHOミュージアム比叡山などを中心に回りました。

唯一心残りがあるとしたら、金沢の兼六園を回れなかった位です。

ここは後日行く予定です💨

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

初夏には上高地へ。

明治時代から屈指の観光地になっているルートを中心に回りました!

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

 

夏は錦帯橋出雲大社等中国・山陰地方へ。

途中台風が来ましたが、関西エリアまで幅広く観光しました。

また高級ホテル~ビジネスホテルまで幅広く泊まったので、ぜひ御覧ください!

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

秋は関西や北関東、南東北、北信等で紅葉めぐりをしました。

勿論ですが高級ホテルも欠かさずに泊まりましたのでぜひ御覧ください!

リッツ・カールトン大阪は記事のアップロードが遅れているため他の記事を早めに上げる予定です。

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

maemae-travelblog.hatenablog.com

 

冬は新潟県内のスキー場などへ行きました!

ここも同様に記事のアップロードが追いついていないため、これから急いで書き上げます(・_・;)

 

2022年も当ブログをよろしくお願いします!

よろしければ、読者登録・お気に入り登録・SNSでシェアもお願いします➕

最後までご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村