まえちゃんの旅行記

ホテル宿泊記や海外・国内旅行、ドライブ・お得な旅行情報を発信するブログ

Come Come(兵庫県芦屋市)訪問記

みなさんこんにちは

今回は寄り道シリーズとして兵庫県芦屋市にあるごはん屋さん、comecomeに行ってきました!

※先週と同様に本業が多忙の為、ブログのアップロードが遅れています。。

簡単ですがアクセス方法からご紹介します。

 

・公共交通機関

JR神戸線芦屋駅南口より徒歩10分。

阪神本線芦屋駅、阪急線の芦屋川駅からはJRより歩きます。

周辺は高級車がたくさん見受けられたので高級住宅街にある印象です。

 

・自家用車

国道2号線の茶屋之町北交差点より阪神線方面へ。

周囲に有料駐車場があります。

駐車料金は場所によって前後しますが、大体30分/200円くらいでした。

 

Google Mapです!

www.google.com

 

外観はこのような感じ。

南欧にありそうな感じでオシャレな印象です。

直ぐ側ではオーガニック野菜が販売され、有機栽培に力を入れている印象です。

メニューは撮り忘れました。。。食べログなどでご確認いただければと思います。。。


f:id:maemaechan:20211212210059j:image

今回は赤魚と野菜のせいろ蒸し定食。

料理は大体1,000円少々で食べられます。

野菜はお手製の塩につけて食べます。

薄味テイストで野菜がとても美味しかったです。


f:id:maemaechan:20211212210115j:image

せいろ蒸しにはおばんざいもついてきます。

とても美味しいのでまた訪れたいくらいです。

野菜やお米はそれぞれ産地が書かれ、生産者と近いイメージが何となく湧きました。


f:id:maemaechan:20211212210135j:image

みなさんいかがだったでしょうか。

お金持ちが多いイメージ(関東の人のぼんやりイメージです笑)の中、材料から最後までしっかりこだわった印象で、値段もリーズナブルで美味しいのでぜひ行ってみてください!

よろしければ、読者登録・お気に入り登録・SNSでシェアもお願いします➕

最後までご覧いただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村